起業家の奮闘日記 in大阪

上場とその先を見据えた起業家の試行錯誤を記したブログです。一から始めます。

近況報告をざっくりと

現在、Web言語習得のための勉強中です。

習得のための近道は実践あるのみとエンジニアの友人から聞いたので、
Webサービスを作りながら、学んで行けたらなと思っています。

利用している学習サイトはProgateです。
HTML&CSS 中級編 忍者くんのレベルは17まで行きました。へぼいね(笑)

たまにSKILLHUBにも浮気したり。
あと起業関係の動画が充実しているので、Schooも利用しています。


利用している学習サイトや巡回している情報系サイトなどは、
サイドバーにまとめて行こうかなと思っているので、
気になる方は、チェックしてみて下さい。

あと、おすすめのサイトや便利なサイト知っている方おられましたら、
かなーり教えて欲しいです。

以上、今日の報告でした。
ではでは。